• 締切済み

欽ちゃん、いました?

清水由貴子さんのショックなことから数日たちましたが、 このかんの欽ちゃんって何してたかご存知ですか? コメントなにかだしましたか? 参列されましたか? B作さんなどは見受けられましたが? 彼って薄情ってこと?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• nacja_c
回答No.3

>花だけですか、すごい薄情ぶりですね。 >文章でのコメントもなし、参列もなし、参列時のコメントももちろんなし。 >彼の薄情ぶりは「いつも」なので今回もかなと思っていたところです。 質問者さんは、「欽ちゃんサイドがどうしてもスケジュールの都合がつかなかった」とか、 そういう解釈の仕方が出来ないんですか? それとも欽ちゃんに個人的な恨みでもあるんですか?

ringox
質問者

お礼

ありがとうございます。 参列はスケジュール関連があるでしょうが、 亡くなった時、文章でのコメント、あるいは、カメラの前のコメントは ありましたでしょうか?ないと思うんですね。 今まで彼のまわりで不祥事を起こした人が幾人かいましたが、 そのときの対処も、完全にばっさり切って、もう亡き者扱いして、いっさい触れない、反省して復帰しても一切関知しない態度はいきすぎと思っていました。 そういうことなんですね。

• memoko
回答No.2

第一報を聞いて、欽ちゃんは言葉も出ないほどショックを受けていた、という報道を聞きましたけど。 冷静にコメントできないほどショックだったのではないかと感じましたが。

ringox
質問者

お礼

なるほど、やはりそうですか。 彼の薄情ぶりは「いつも」なので今回もかなと思っていたところです。 今回も花だけだったみたいですね。 ありがとうございました。

• monchix
回答No.1

葬儀の際に花は出しておられたようです。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。 花だけですか、すごい薄情ぶりですね。 文章でのコメントもなし、参列もなし、参列時のコメントももちろんなし。 ですか・・・