• ベストアンサー

今回の24時間テレビ 欽ちゃんのゴールについて

こんばんは。 今回の24時間テレビ見てなかったんですが ここの質問に「今回の欽ちゃんのゴール後のコメントをどう思うか」というのがあって 気になって探したんですがどんなコメントを言っていたかのっているところがありませんでした。 どんな感じだったのか詳しく知っている方教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.2

こんにちは。 全てかどうかは分かりませんが、会話の内容が書かれています。 http://www.ntv.co.jp/24h/2007/index_marathon.html ※24時間テレビオフィシャルサイトです 左の時系列メニューを上から順番にクリックしてみてください。 でわ!

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

タレントの激励コメントに対してホトンド皮肉と取れる返しをしていましたので不愉快に感じた人もいたのでしょう。 ただ、欽ちゃんは「行列のできる法律相談所」の放送時間に食い込んで放送が延長されているのを知らなかったみたいなので、案外時間内にゴールイン出来なかった事を非難(と言うかお世辞?)されていたと感じたのかも知れませんし、それが放送されていると思わなかったので”自”が出てしまったのかも知れませんね。 まあ、欽ちゃんは最近TV露出が少ないので世間の好感度はほとんど無く、彼を知らない方にとっては良い印象は生まなかったのでしょうね。 私は欽ドン世代ですが、余り良い返しとは思えませんでした。 今後、特番など組まれるみたいなので、その辺はご自身で判断してください。