• ベストアンサー

24時間テレビ

24時間テレビで欽ちゃんが走るマラソンルートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

ここまでです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93_%E3%80%8C%E6%84%9B%E3%81%AF%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%8D ... マラソンコースは、初期は一定しておらず、一時期は埼玉方面を経由するコースもあったが、ここ数年は神奈川方面をスタートし、国道246号を上って都内に入るコースが定着している。

tenagazal
質問者

お礼

ご丁寧に調べていただき、有難うございました。欽ちゃんが大好きなので応援しに行きたかったのですが、難しそうですね・・・。

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

一応よけいな騒動が起きるといけないので公開されていません。 そういう意味で、例え知っていたとしても公開すべきでないでしょう。

tenagazal
質問者

お礼

そうですよね、欽ちゃんが大好きなので応援したかったのですが・・・。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 二十四時間テレビを見逃しました

    二十四時間テレビで欽ちゃんのマラソンのスタートシーンを見逃しました。 どこかで見れるサイトありますか?

  • 24時間テレビの24時間マラソンのギャラは?

    気になって眠れません。今度欽ちゃんが出演する「24時間テレビ」の24時間マラソンの出演料がわかる方は教えてください!

  • 欽ちゃんの24時間マラソンのコース

    今行われている、24時間テレビで、欽ちゃんの24時間マラソンのコース(あるいは出発地点)、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 24時間テレビ

    24時間テレビのマラソンで丸山弁護士は完走したのでしょうか?教えて下さい。

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。

  • 【いる?】 24時間テレビのマラソン 【いらない?】

    お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。 感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。 皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • 24時間テレビ

    24時間テレビでエドはるみの走るマラソンコースを誰か知ってたら教えて下さい。出発地だけでもいいです。

  • 24時間テレビってウザくないですか?

    辛気臭いし、徳光ウザいし、マラソンうそ臭いし、 24時間テレビと名乗っといて26時間やってやがるし、 何なんですかあの番組は? 自分は興味ないので全然観てなかったですが、こう思います。 みなさんどう思ってますか?

  • 欽ちゃんの年齢は?

    この前24時間テレビのマラソンで見事完走した欽ちゃん。 結構年いってたように認識してますが、実際のところおいくつなんでしょうか?