• ベストアンサー

好意を持っている男性に

chura_seaの回答

• ベストアンサー
  • chura_sea
回答No.2

当方男です。 自分が言われたら、自分の好意があると少なからずは思います。 自分が興味が無い相手のアドレス聞いたりはしませんよね。 相手に興味があるから相手のことが知りたい、話したいと思って携帯番号聞いたりメアド聞いたりするはずですから・・・。 でも、出来れば告白はしたほうが良いと思いますよ。 もし、彼に特定の彼女がいた場合には気まずくなるような気がしますが・・・。

moachan112
質問者

補足

回答有難うございます!私の方はすでに好きだという気持ちはありますが、相手とはまだそんなにやり取りがありません。そういう段階で告白すると、引かれてしまわれないでしょうか?徐々に距離を縮めるほうがよいかと思ったのですが、はっきり言うほうがよいのでしょうか?