• 締切済み

パチンコのバイト

大手のパチンコ屋(ハ@ウッド) でバイトします いま金髪なんですが 戻した方がいいでしょうか?

• gce
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

私の知り合いでパチンコ屋でバイトしていた男性は金髪でした。 短髪でしたのであまり派手派手しい感じではなかったのですが。 髪の長さにもよるかもしれませんが、パチンコ屋はそう厳しくないのでは? パチンコ屋は肉体的に結構きついバイトだと聞きます。 特に腰にくるそうです。 体をいたわりながらがんばってください。