• 締切済み
  • すぐに回答を!

hotmailのメールがいきなりすべてなくなりました…

3年間ため込んできたホットメールのメールやフォルダがすべてなくなってしまいました。2日前からサインインをしてもエラーが表示され、おかしいなと思っていました。今日、再びサインインしてみたところ、ホットメールを開けるには開けたのですが、これまでに貯めてきたメールがすべてなくなっていました… いったいどうしたらこれまでのメールを復旧できるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

私もそうだったんですけど、、、 先ほど復旧して見れるようになりました! 今後はこうならないようにoutlookを使ってパソコンにバックアップを取った方がよいですね。。

質問者からのお礼

ありがとうございました。私も早く復旧してくれるといいんですが・・・