• 締切済み

結婚式場でアルバイト・副業したいです。

年齢は40歳です。 この不況につき、会社ではノー残業で、 年収、月収ともにダウンしています。 そこで、会社に負担にかからない条件つきで、 副業は認められているので、 土日勤務でブライダル業界(結婚式場)にて アルバイト・副業をしたく思っています。 どんな業務、職種があるのか?採用はあるのか? 業界に詳しいひとは教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
bellageo
質問者

補足

年齢から不可能ですか??? 性別は、ちなみに男ですが。