• 締切済み

Hotmailにログインしたら全てが消えていました。

Hotmailを利用しているのですが、今日ログインしたら 今までの受信メールも送信メールも全て消えてしまっていました・・・ こんなことってあるのでしょうか?? ログインするとまっさらの状態になっていて受信メールも送信メールもゼロ状態で、 ただ画面中央の「つながり」についてのインフォメーションは以前ログインしたときと 同じだったので、全てが消えたわけではないと思うのですが・・・ メールの返事を待っていたので、それが消えてしまったとすればとても困ります・・・ どなたか詳しい方、教えて下さい!!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

サインイン不可で駄目だった@live.jpのアカウントが5時過ぎに復旧しましたから、障害はなくなったのだと思いますが、過去の送受信メールはすべて消えていましたね。 テストアカウントなので、私は別に構いませんが、リセットをかけられたような感じです。 Microsoftにその旨を知らせても、対処法があるかどうか・・、です。 もう、Hotmailは大切なやり取りには使えないですから、バックアップの意味でメールソフトでの送受信をするかどうかだと思いますよ。

• violet430
回答No.2

一昨晩からHotmailは不具合が発生しています。 今はアクセスしない方が良いです。 詳細はマイクロソフトへ問い合わせて下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

noname#84816
noname#84816
回答No.1

数日前から Hotmailのエラーでそういう質問が山のように… 回復するまで待つしかありません