• 締切済み

ANAマイレージカードについて

国内線だけではなかなか貯まらないので作らなかったのですが レストランやホテルなどでも貯められるみたいなのでANAマイレージカードを作ってみようと思っています クレジットカード付きではなく、ただマイルが貯められるシンプルなカードでいいかなと思っているのですが そのカードを作るのには審査などはあるのでしょうか? クレジットカード付きじゃないのでANAのサイト上で申し込めばカードが届くのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

レストランやホテルなどいろんなところでマイルを貯めようと思ったら、クレジットカードを作るしかないと思いますが。クレジットカードには必ず審査があります。 スルガ銀行ANA支店のANAマイレージクラブフィナンシャルパスならEdyの利用で200円で1マイル貯まりますが、やはりEdy加盟店となると限られてくるのがネックになります。