• ベストアンサー

楽ナビ(AVIC-DRZ09)のDVDの再生ついて

AVIC-DRZ09でDVDを見る場合、 パソコンなどで用いる拡張子(.avi)などは再生できますでしょうか。 また、できない場合はどのようにすれば見れるようになるでしょうか。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/rakunavi_2005/lineup/dvd/drz09_av01.html こちらを見ると、動画で再生可能なのはDVD-VIDEO、ビデオCD、DVD-VRとなっているので、AVIファイルはそのままでは再生不可能です。 市販のDVDオーサリングソフトで、DVD-VIDEO形式に変換してください。

s2y3u
質問者

お礼

ありがとうございました! 変換後、無事に再生できました。