• ベストアンサー

セキュリティソフトがおかしい。なぜ?

ノートンインターネットセキュリティ2009がおかしい。 症状ですが。アイコンをクリックしてもボックスが白紙状態なのです。 セキュリティの状態を以前は見られたのですが、まったくどうなっているのかわかりません。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakayan_4
回答No.1

プログラムに問題が発生している可能性が大きいですね。 再起動してもこの状態が改善されないなら、再インストールをして見ましょう。 製品版を購入されていれば、CDを使って再インストールができます。 インターネット上からインストールされている場合でも、再インストール用にもう一度ダウンロードしたりするサービスがあると思いますから、探してみてください。 Norton社のサイトを検索すればいいでしょう。 参考:Norton 2009 製品を再ダウンロードしたい http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&ssfromlink=true&sprt_cid=1feb7aa5-d833-4c4e-a8e2-aae7c547c3c9&seg=hho&ct=jp&lg=ja&docurl=20080909062718JP&lg=ja&seg=hho&ct=jp

kikyouman
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございます。その方がよいかもしれません。製品版ですので再インストールしてみます。