-PR-
解決済み

フランス語では?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49034
  • 閲覧数528
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

楽しい時間ってフランス語では
どう言うのか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 63% (23/36)

単純に訳せば,Temps plaisant でしょう。
お礼コメント
jn6kix

お礼率 70% (12/17)

非常に助かりました
有難うございました
投稿日時 - 2001-03-08 23:44:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/76)

「楽しい時間」
 単純には、英語と同じスペルで pleasant time です。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (19/76)

#1の octagon です。とんでもない勘違いをしてしまいました。#2の Antonio さんのとうりです。
  申し訳ありませんでした。
お礼コメント
jn6kix

お礼率 70% (12/17)

大変有難うございました 
助かりました
投稿日時 - 2001-03-08 23:42:20