• 締切済み

フランス語

フランス語を調べています。 どうしても分からないのが。。 1、外観 2、店内 3、立地 4、営業時間 よろしくお願いします

みんなの回答

• teawheel
回答No.3

No1です。 4 営業時間 No2さんの heures d'ouverture が、正しいです。 私のだと、「勤務時間」ですね。 ありがとうございます。

• ismael
回答No.2

以下はalternativeです。 1 apparence(f) 2 l'interieur de la boutique 3 situation(f) 4 heures d'ouverture

yes_makky
質問者

お礼

ありがとうございます。 使わせていただきます

• teawheel
回答No.1

それぞれの名詞に定冠詞をつけました。 1 l'aspect ラスペ:外観、様子、側面 2 l'interieur du magasin ランテリユ デュ マガザン (interieurのeに、アクサンテギュ) 3 l'endroit ランドロワ:場所、土地 4 l'heure de travail ルール ドゥ トラバイユ: 営業時間

yes_makky
質問者

お礼

返事遅くなりました。 ありがとうございます。参考になりました。