• 締切済み

アメリカの大学でのレポート提出の頻度について

airobotsの回答

• airobots
回答No.1

本当に学部によって様々なので一概には言えませんが、 ビジネス学部は全教科レポート提出が最低一回以上ありました。 レポートといっても一学期通してするような大きなプロジェクトや 毎授業日に提出するようなミニレポートなどさまざまです。 レポートの他にプレゼンテーション、グループワークもあります。 他の文系、例えば教育、心理学、社会学などなど、 想像してもらえれば分かると思いますが、本を読む量は多くそれの要約やプロジェクト、研究レポートの提出が半端なく多いです。毎週何らかのレポートに追われています。 自分のレポートチェックですが、学校にレポート添削期間や、チューターなどが設けてあると思います。英語を母国語としない学生はそういう期間を利用しています。(無料です)あとは、友達を作って添削してもらうしか無いでしょうね。 他はインターネットで見つけたサイトとかですが、一文字15円などありますがレポート普通に800字以上いくので、毎回そういう機関を使っていると破産すると思います。 お役に立てればいいです。