• 締切済み
  • 困ってます

HDMIケーブル

HDMIケーブルを買いTV(東芝制37LZ150)とDVD(東芝制RD-X6)をつないだところ、絵は映りましたが、音声が出ません。どうすればよいのでしょうか? ただつないだだけですが、TV側orDVD側で何か設定がいるのでしょうか?教えていただけると助かります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • sugarp

受ける側(TV側)で音声入力をHDMIに設定すれば出力されると思います。 「HDMI/D端子/S端子」のようになっている設定項目があると思いますので そこを変えてください。