• 締切済み

企業他の廃棄材の再利用に関するポータルサイトを探しています。

地球環境のため、リサイクル、リユースの行動が個人、企業レベルで実施されています。企業によっては再利用すれば別の使用の仕方ができるものが、まだまだ埋もれていると思います。廃棄すればゴミとなり、廃棄代もかかります。廃棄材を利用してほしい企業と廃棄材を宝として利用したい企業を繋ぐような、、そんなポータルサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 たぶん検索してみたと思います。 探してみます。 ・・・・・・・・ 見つかりませんね。 残念です。