• 締切済み

シリアスなアニメ

シリアスなアニメを教えてください。私の中で最高だったのは「君が望む永遠」です。  school daysはM氏が酷すぎて最後まで見れませんでした。好き同士なのに些細なことからすれ違い・・や素直になれずに・・・等でシリアスなアニメがあれば御教授願います。

みんなの回答

noname#161665
noname#161665
回答No.1

変な事かと感じられるかもしれませんが、、、 その前に「シリアス」の、定義(一般的な意味でなくて、あなたが思う)を教えてください。 それによってまったく回答する人によって違ってしまうんじゃないかと。 たとえば、、、 「現在の20代以下がおかれている状況を描写している」意味でのシリアスなアニメなら、「ぼくらの」を、私はお勧めします、とかあるので。