• ベストアンサー

懇親会の日程変更は失礼な事なのでしょうか?

to_onの回答

• to_on
回答No.1

内定おめでとうございます。 私個人的には、元の日程に変えてもらう必要はないと思いますよ。 懇親会も大切ですしお父様のおっしゃることもわかりますが、内定したとはいえまだ学生さんですし、やっぱり学校の授業を優先すべきだと思います。 理由が理由ですし、会社の方も納得してくださるんじゃないでしょうか。 それに、改めてもとの日程に変えていただくというのも、質問者さんの都合で会社の方にお手間をかけることになりますし・・・ かえって迷惑をかける気がします。 あくまで私の個人的な意見ですが、よければ参考になさってください。

ichigo007
質問者

お礼

確かに再度日程変更する方が迷惑ですね。 アドバイスありがとうございました。 とても安心しました。