• 締切済み

パワーポイントで作成した資料を改変されないようにするにはどうしたら良いですか

msp-rotaryの回答

回答No.1

スライドショーで配布するのはダメですか? ファイル→名前を付けて保存→ファイルの種類を”スライドショー(pss)” で保存すると、ファイルを実行するとそのままスライドショーが実行されます。 このファイル自体を修正することはできなかったと思います。

daruma3
質問者

お礼

ありがとうございました でも、修正できてしまうのですが、、、、、 何かおかしいのでしょうか?