• ベストアンサー

パワーポイントのノートマスタ

パワーポイント2002使用です。 パワーポイントの配布資料をノート領域をつけて作りたいと思っています。ノートマスターの初期設定は、配布資料1枚につき1枚分のスライドとノート領域となっていますが、1枚の配布資料に2枚分のスライドとノート領域の設定に変更することはできますでしょうか? よろしくお願いします。

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

PowerPointではできないと思います。 ファイル→送信→Microsoft Wordで、送信するノートの形式を選び、Word側で編集することになります。  

ken123
質問者

お礼

s-uzenさま、ご回答ありがとうございます。 やっぱりムリですか・・・ Wordでの送信でチャレンジしてみます。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。