• 締切済み

パワーポイント配布資料 ページ数の変更

PC初心者なので質問がうまくかけないのですが・・・ パワーポイントの配布資料を印刷する際、そこでページ数の変更をする場合にはどのようにしたらよいのでしょうか? 配布資料でスライドは1ページあたり3枚にして、本来なら1ページ目からはじまるところを5ページからに変更したいと思っています。 方法などありましたらご教示いただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

1+4=5

回答No.1

配りたくない部分を削除する。もちろん、元はそのまま確保、配付資料プリント用にコピーファイルを作るという意味です。 ページは1から表示でいいんですよね?

redia21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ページは1から表示ではなくて5~にしたいんです。 最初に目次などを別のものでつける予定なので、本文の開始ページ(本来なら1ページになる部分)を5ページスタートにしたいのですが・・・