• 締切済み

日頃よりお付き合いがある、という意味のうまい表現

こんにちは。 外資系企業で働く者です。 良い日本語の言い回しが分からず困っています。 どなたか教えて頂けませんでしょうか。 弊社の日本語HPを見てアポ依頼メールを送っていただいた方に 返信したいのですが、ある文章が分かりません。 その会社の社長と、弊社社長とはもともと交流があり、メールを 書いたご担当者はそれをご存知かどうか不明ですが、その事実に ついてふれたいと思うのです。 ちなみに、ご担当者の役職は分かりませんが、今回のアポでは 弊社の社長にお会い頂くことになります。 『日頃より御社の社長とお付き合いいただいていて、ありがとうございます』という内容だと思うのですが、 どう書けばよいでしょうか。。。。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

例えば、 「貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 また、鈴木社長様には弊社社長の田中が日頃よりお世話になっております。重ねて御礼申し上げます。」 こんな書き方がスマートだと思います。

alphajapan
質問者

お礼

ご回答いただきまして、どうもありがとうございます。<m(__)m> 早速、使わせていただきます。 本当に助かりました、有難うございます。