• 締切済み

動画サイトku6

ku6で動画を閲覧しようとしているのですが、ローディングが長すぎです。 YOUTUBEや他のサイトではこの現象は起きないので、ネット回線やCPUの問題ではないと思うのですが・・・ これの解消法はないのでしょうか?

みんなの回答

• asyanty
回答No.2

解消法はないような気がします。 やっぱり閲覧する人が多いからとか、動画の時間が長いのも原因かもしれないですね。 YouTubeだと、同じ動画でも二分割や三分割されてたりしますし。 下の方と同じく、朝昼に調子が良いみたいです。

room323
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。

• NKY
回答No.1

ざんねんながらないです。 解消法ではないけど なるべく空いてる時間帯にアクセスするしかない。 朝方とか平日昼間など

room323
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ありがとうございます。