• 締切済み

翻訳会社

tyamadatyの回答

• tyamadaty
回答No.3

翻訳の良し悪しは翻訳会社ではなく翻訳者に左右されると思います。しかし翻訳者に直接依頼するのは困難なので、どうしても翻訳会社経由になることが多いようです。翻訳者の良し悪しは翻訳会社がどのように翻訳者を育てているかにもよるでしょう。これまでの経験上、こはひどいというのはサン・○○○。安い翻訳料金で翻訳者をこき使っているというイメージですね。よかったのはアースリンク○○○。どの翻訳者も一定レベル以上でした。日本ビジネス○○○もよかったですね。ご参考まで。

lionking3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考になりました。