• 締切済み

イーバンクにログイン出来ない。

ログインパスワードを失念したため、設定のための10桁の数字を 郵送にて手に入れて、入力したが、ログイン出来ません。 なぜ出来ないか教えて下さい。

みんなの回答

• bure
回答No.4

まだ締め切っていないので最後の回答とします。 >ロックの解除の仕方を教えて下さい。 ロック解除はユーザーサイドからは操作できません。 繰り返しの回答ですが ログインについての問い合わせは24時間受け付けています、ここでの回答待つより電話で問い合わせた方が確実です。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

2083815046
質問者

お礼

昨日、イーバンク銀行より、直接自宅に電話がありました。 それで、なぜログインできないかの理由がわかり、 問題が解決いたしました。 なんども質問して申し訳ありませんでした。 どうも有り難うございました。

• bure
回答No.3

>ログインIDは私の支店番号と口座番号をつないだ10桁の数字ではないのですか これはログインIDではなくユーザーID ログインするにはユーザーIDとパスワード(暗証番号)の2点 ユーザーIDとパスワードを混同されてるのか 郵送で手に入れた番号はどちら?ユーザーIDなのかパスワードなのか >ログインパスワードを失念 とあるから新しいログインパスワードを郵送してもらったそ推測しますが・・・。 冷静になってユーザーIDとパスワードの再設定されては ↓ http://www.ebank.co.jp/kojin/login/index.html ログインについての問い合わせは24時間受け付けています、ここでの回答待つより電話で問い合わせた方が確実ですよ。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

2083815046
質問者

補足

私のことばの間違いで、ユーザーIDはちゃんと支店番号と口座番号を つないだ10桁の数字を入力しております。イーバンクから郵送 された数字は10桁のログイン設定番号でこの数字をログイン パスワードの欄に入力しましたがログインできません。何度も トライしたためにやはりロックがかかってしまったのでしょうか? ロックの解除の仕方を教えて下さい。

• bure
回答No.2

ログインロックがかけられてませんか イーバンクサイトより 第三者の不正利用を防ぐため、一定回数暗証番号を間違って入力されますと、ロックがかかります。 ロックがかかりますと、セキュリティ上、一定時間暗証番号を伴うお取引は実行できなくなります。

2083815046
質問者

補足

ロックを解除する方法を教えて下さい。 また、セキュリティコードの設定の仕方を教えて下さい。 セキュリティコードはメールで通知を受けてます。

• pasocom
回答No.1

ログインIDが間違っている。

2083815046
質問者

補足

ログインIDを失念したために、封書にて4月14日にログイン設定 番号をいただきまして、ログインパスワードの欄に入力しましたが だめでした。ログインIDは私の支店番号と口座番号をつないだ 10桁の数字ではないのですか?