• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク ログイン出来ない

ユーザーIDとログインパスワードを入力し、生年月日入力の画面まではいけるのですが、そこからログインが出来ません。 「次へ」のボタンがいくら待っても押せない状態です。 この春引っ越しをしてPCを新しくしてしまったのとなにか関係があるのではと予想しているのですがどうでしょうか? ゴールデンウィークに前のPCでログインしようとしたらスムーズに出来ましたので。 どうしたら新しいPCでもログイン出来るようになるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数14
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ugo67
  • ベストアンサー率100% (1/1)

友人からのアドバイスで解決しましたので報告です IPアドレスを変えてみて下さい 僕の場合は繋がりました なんでだろ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 IPアドレスですか…… それは思いつかなかったです。今度試してみますね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ugo67
  • ベストアンサー率100% (1/1)

同じ症状です IE8をIE7に戻してもNG キャッシュ・クッキー削除してもNG ヘルプディスクに電話してもNG だなたか分かる方お願いします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!