• 締切済み

Mailのアドレスをあいうえお・・・順に並べる方法

outlook expressでMailやりとりしております。 アドレス帳にアドレスを登録していますが、あいうえお・・・順に並んで整理されておらず、Mail作成時にアドレスを探すのが大変です。 並べる方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

個々のアドレス帳にフリガナ登録が必要なのではないですか? http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061010/250230/

h-masan
質問者

お礼

有難うございました。 アドレス帳に登録した時、ふりがながあるとはしりませんでした。 やってみます。