• 締切済み
  • すぐに回答を!

outlook2003のアドレス帳の並び替え。

以前のパソコンではoutlook expressを使っていましたが、新しいパソコンではoutlook2003を使ってメールを処理しています。  outlookの方は連絡先ではアドレスの順番はあいうえお順になっていますが、アドレス帳や宛先でメールの相手を探すとなぜか適当な順になっています。  expressのようにアドレス帳の中で並べ替えが出来ると簡単でいいのに、何故かそういったものがみつかりません。  outlookの場合は、どうやってアドレス帳をあいうえお順に変えたらいいのか教えてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

• 回答No.1
  • Baxter

私はOutlook2000ですので異なるかもしれませんが、 連絡先を表示させた状態 表示させる方法は色々ありますが、表示、フォルダー一覧でフォルダー一覧を表示する フォルダー一覧で「連絡先」をクリック (Outlookショートカットの連絡先でも同じ) 右のメインのフィールドの何も無いところで右クリック 並べ替え ここで設定すれば良いと思います。 2003は使用していないので違っていたらごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メールの方は並べ替えが出来るんですが、連絡先というかアドレスの方がむちゃくちゃで出てきてしまって、うまくいかなかったです。2003は使いにくいかも・・・。