• 締切済み

母の日にバックをプレゼントしたいのですが…

母の日のプレゼントにバックを考えているのですが… 今年で58になる母は、昔から化粧っ気が無く堅実な買い物しかしない為、合皮のノーブランド品のバックを10年近く使っています(使い勝手が丁度良いのもあるのでしょうが)。 物持ちの良い母のことなので贈ったものも又10年選手になると思うので、妥協せず選びたいのですが… キタムラさんだといかにもミセスだったり、分かりやす過ぎるロゴが入っているものは私も恐らく母もあまり好きではありません。 私が普段自分の買い物で見るようなものは、やはりデザイン重視で母から見ると実用性に欠けるように思います。 ポイントとしては 軽い 口が広い マチがしっかりしていてお弁当もA4書類も入る 革の質がそこそこ良い 良いなと思うものは重い事が多いような気がします…。 どなたか良いブランド等をご存知でしたら教えてください。 ちなみに予算は3~7万位で考えています。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

「Besso」がピッタリかと思います。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%D9%A5%C3%A5%BD アメリカのブランドです。最近では同じアメリカ製ブランドの「コーチ」と 同じように、日本でも持っている人が少しずつ増えてきました。 本革製でデザインも良く、お値段もお手頃です。 あまりメジャーなブランドとは言えませんが、作りが頑丈なので、10年選手に なるくらいの耐久性は充分だと思います。 ご参考にどうぞ。

atuki1810
質問者

お礼

ありがとうございます! お値段もお手ごろそうですし、どんな型があるのか調べてみます。 大阪に扱っている店舗があれば早速見に行ってきます♪