• ベストアンサー

国内のインテリア生地メーカーについて

日本国内のインテリア生地のメーカーを教えてください。 洋服や小物関連の生地だったらたくさん日本には生地メーカーがありますよね。でもインテリア関連に特化した生地メーカーとなると、マリメッコとか北欧の高級生地メーカーしか検索しても出てきません。 インテリア生地を取り扱っているお店も、ほとんど北欧関連の生地ばかり扱っています。 日本にはあまりないのでしょうか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.curtain-carpet.co.jp/link_curtainmaker.html 調べましたが、確かに北欧が目立ちます。 国産は上のサイトにまとめられています。