• ベストアンサー

どうして締切らないのかな?

redfoxの回答

• redfox
回答No.1

同感です。 質問してそれに対する回答を得たのなら最低限締め切るべきでしょうね。 せっかく回答したのに解決したのかしないのか、回答した方も合っていたのか間違った答えをしたのか、不安になりますよね。 また、過去の質問がそのままだと同じ内容で困っている人も参考にできないですよね。 やはり、一定期間締め切らない場合、管理者の方からなんらかの手立てをお願いしたいものです。

noname#6085
質問者

お礼

深夜にも関わりませず、回答頂き有難うございます。 実はこの質問立てようかどうかさんざん迷いました。でも、最近、どうも質問を締切らない人が目立つような気がして、思い切って立ち上げる事にしました。 その私の意見に同意して頂き嬉しく思います。こう感じている利用者さんがいて心強く思います。(私だけじゃなかった!) >一定期間締め切らない場合、管理者の方からなんらかの手立てをお願いしたいものです。 ⇒そうなんですよ! 私が一番強く押したい(?)のはここなんです。いつまで経っても締切らない質問は管理者の方で強制削除してしまうような強行手段があってもいいように思いますが…。(←私の勝手でしょうか?) もっとサイト利用者のマナーを高めて行ければいいですね。今回はどうも有難うございました。