どうして締切らないのかな?

いつもこのサイトを利用させて頂いているgooファンです! さて、今に始まった事でもないし、このサイトでも時々取り沙...

LUNA_Y_MAR さんからの 回答

• 2003/03/05 22:30
  • 回答No.21
LUNA_Y_MAR

私も、gooを良く利用している一人です。
締め切る時間や期間は質問者の都合にもよるかもしれませんが、
ある程度の時間が過ぎていて、回答もそれなりに付いているのなら
やはり締め切って欲しいと思っています。
ここは、一般的ないわゆるBBSとは違って
「お礼が書けて、ポイントが付けられて、締め切りが出来る」
システムになっているのですから・・

回答した後も、「あの質問者の方の疑問は解けたのだろうか?」と
気になりますしね。
補足コメント
noname#6085
LUNA_Y_MARさんの補足蘭をお借りして、今まで回答して頂いた方々に改めて御礼申し上げます。

現在、延べ21件の回答を頂いていますが、全てが私に取っては貴重な回答だと感じています。どうも有難うございます。

この質問はもう暫く立ち上げたままにしておきますので、また何か感じた事でもあれば、お立ち寄り下さい。
投稿日時:2003/03/06 02:34
お礼コメント
noname#6085
回答頂き有難うございます。

>ある程度の時間が過ぎていて、回答もそれなりに付いているのなら
やはり締め切って欲しいと思っています。⇒そうですね。私と同じ考え方で嬉しいです。このサイトのシステムを理解していないのか、無視しているのかは不明ですが、明からにほったらかしの質問が多いように思います。(なんで質問したの?って感じがします。)

>回答した後も、「あの質問者の方の疑問は解けたのだろうか?」と
気になりますしね。⇒仰る通りです。私も回答したあとに、その後どうなったかなと思う質問がありますね。少しでも質問者の手助けになっていればいいのにと思います。

どうも有難うございました。
投稿日時:2003/03/06 02:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。