• ベストアンサー

パチンコ屋でバイトしようと思っているのですが

時給が良いので、近々パチンコ店でバイト しようと思っているのですが、 パチンコ店で働いていると、 近隣のパチ屋で打ってはいけない、 とかそういう決まりとかはあるんでしょうか? 昔チラッと噂で聞いたことあるので、 少し気になっています。 この辺の事情に詳しい人教えてください。 よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

近隣で打つのはOKみたいですよ。 弟がパチンコ経営の会社で働いていますが、よく向かいのパチンコ屋さんへ行っています。 同系列のパチンコ店には事務員であっても行ってはいけないようです。

black24
質問者

お礼

そうだったんですか。参考になりました。 ありがとうございました。さすがに同系列はダメですね。

その他の回答 (1)

• nakaso
回答No.1

知り合いが何人もいろいろなところで勤めていますが近隣で打ってダメは聞いた事が無いです。 自分の勤務店とチェーン店ではやめてからも店によって半年から3年位打ってはダメとかはありますよ。

black24
質問者

お礼

参考として覚えておきます。ありがとうございました。