• ベストアンサー

ディズニーオンアイス 大阪のスタンド席について

8月に開催されるディズニーオンアイスのチケットを 今年はじめて買いました♪ S席で申し込みをしたのですが 今日ローソンでチケット購入してきたらスタンドF-8列でした・・・ 高いほうのS席なのでてっきりアリーナぐらいなのかと思って いたんですが残念です(><) スタンドってことは遠くて見えないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1