• ベストアンサー

ディズニーオンアイス大阪城ホール、S席、A席って・・?

ディズニーオンアイスの大阪城ホール公演のチケットを購入しようと 思うのですが、初めてなのでよくわからないことがあります。 S席とA席では、S席の方が値段が高いし、S席の方が見やすいのでしょうか? Aのアリーナの方が近いというのを聞いたりもしますし よくわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけますか? あと、9日~11日のどれかのチケットを買いたいのですが 今からだと良い席を取るのは難しいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年オンアイス楽しみに行っています。 アリーナもスタンドも経験しました。 Aのアリーナって言う意味がよくわかりませんが、S席でもアリーナとそうでないものがあります。 ひとえにアリーナと言っても、場所によってはスタンドのほうが良かったって思ったところもありました。 大人だとアリーナでも十分ですが、小さなお子さんだとアリーナだともう明暗が分かれてしまいます。 良い場所が取れるかどうかですが‥ 直接ぴあに行かれたら指名して買うことが出来るので、行かれてはどうでしょうか? 今年はチケットがあまり気味なのでご希望の席があるかもしれません?! http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd=OSJH&mode=&type=1 楽しみですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/osakajohall/
disneyrock
質問者

お礼

有難うございます!Aがアリーナのことと勘違いしていました。^^; とってもわかりやすい回答有難うございます。 S席アリーナでトライしてみようと思います☆