• ベストアンサー

ディズニーオンアイス大阪城ホール、S席、A席って・・?

ディズニーオンアイスの大阪城ホール公演のチケットを購入しようと 思うのですが、初めてなのでよくわからないことがあります。 S席とA席では、S席の方が値段が高いし、S席の方が見やすいのでしょうか? Aのアリーナの方が近いというのを聞いたりもしますし よくわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけますか? あと、9日~11日のどれかのチケットを買いたいのですが 今からだと良い席を取るのは難しいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

毎年オンアイス楽しみに行っています。 アリーナもスタンドも経験しました。 Aのアリーナって言う意味がよくわかりませんが、S席でもアリーナとそうでないものがあります。 ひとえにアリーナと言っても、場所によってはスタンドのほうが良かったって思ったところもありました。 大人だとアリーナでも十分ですが、小さなお子さんだとアリーナだともう明暗が分かれてしまいます。 良い場所が取れるかどうかですが‥ 直接ぴあに行かれたら指名して買うことが出来るので、行かれてはどうでしょうか? 今年はチケットがあまり気味なのでご希望の席があるかもしれません?! http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap.jsp?place_cd=OSJH&mode=&type=1 楽しみですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

参考URL:
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/osakajohall/
disneyrock
質問者

お礼

有難うございます!Aがアリーナのことと勘違いしていました。^^; とってもわかりやすい回答有難うございます。 S席アリーナでトライしてみようと思います☆

関連するQ&A

  • ディズニーオンアイス 大阪城ホール

     ディズニーオンアイスの大阪城ホール公演のチケットを購入しようと思うのですが考えています。 初めてなので良きアドバイスをお願いします。  8/13に予定をしています。11ヶ月の子供も一緒に観覧したいのですが、今からでもチケットを入手できるでしょうか?  またチケットを購入するお得な情報があれば教えてください。  

  • ディズニーオンアイス、大阪城ホールの座席について

    ディズニーオンアイスを大阪城ホールで観戦予定です。現在アリーナ東7列目を確保しています。 ですが、アリーナはパイプ椅子と聞きました。それはちょっと味気ない気もしますし、近すぎて全体が見にくいということはないでしょうか? スタンド席の前半の方が見やすいでしょうか? こればかりは実際に観た方しかわからないと思い、質問させていただきました。 ちなみに子供はいません。大人だけです。 大阪城ホールには行ったことがないので、全く感覚がわかりません。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • S席がスタンドでA席がアリーナという意味ですか?

    8月、大阪城ホールで行われるディズニーオンアイス「モンスターズインク」のチケットを購入しました。 で、私は今までコンサートなどに行ったことがないので頭がこんがらがっているのですがS席、A席、っていうのはスタンド席、アリーナ席っていうことですか? 別物ですか? S席のほうが高かったのでS席を購入しましたが、こちらでいろいろと調べていると、スタンドよりもアリーナの方が近くで観ることができていいみたいですし・・・…>_<… なんだか訳が分からなくなって、みなさんにお尋ねしています。 よろしくお願いします!!!

  • 大阪城ホールのアリーナ席について

    10月に大阪城ホールである、浜田省吾のライブに行きます。 一応アリーナ席の48列のチケットをゲットしたのですが、なんせ大阪城ホールでライブを見るのが初めてなもんですから、後方のアリーナ席はどういった感じでステージ上のアーティストが見えるのか全然把握できないもので。 ステージ上のアーティストを肉眼で見れるレベルなんでしょうか? このような後方のアリーナ席にするより、スタンド席にした方が良かったのでしょうか? 詳しくわかる方がいたら教えてください!

  • 大阪城ホールのアリーナ席について

    あるアーティストのライブで大阪城ホールへ行くのですが、チケットの席がアリーナ5列目61番ってなっていました。 アリーナ5列目って良い席だと思われるんですが、番号的に端のほうになるみたいで。端のほうだと機材とか邪魔になって見にくいかなとも思うのですが実際はどうなんでしょうか?(ステージパターンはおそらくBだと思うのですが) 初めてのアリーナ席でわからないので教えてください。

  • ディズニーオンアイス2014

    8月に大阪城ホールであるディズニーオンアイスにいきます!チケットがスタンドDの13列2番です!やはり遠いでしょうか??ディズニーオンアイスにいくのは初めてです。大阪城ホールにいくのも初めてなので、想像ができません!わかるかたご回答お願いします!

  • ディズニーオンアイス 大阪のスタンド席について

    8月に開催されるディズニーオンアイスのチケットを 今年はじめて買いました♪ S席で申し込みをしたのですが 今日ローソンでチケット購入してきたらスタンドF-8列でした・・・ 高いほうのS席なのでてっきりアリーナぐらいなのかと思って いたんですが残念です(><) スタンドってことは遠くて見えないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪城ホール・アリーナの座席について

    ご閲覧頂きありがとうございます。 今度大阪城ホールで行われるライブのチケットを 譲渡サイトで探しているのですが、ある投稿で 座席がアリーナ15列目前後の60番台のチケットが「かなり観やすい良席」と表現されていました。 大阪城ホールの座席形態は一定ではないようですので 今までの例を調べてみたところ、列はともかく60番台というのはだいぶ端のほうであることが多く 「かなり観やすい」という表現に少々疑問を感じるのですが 実際大阪城ホールの公演に参加されたことのある方からすると、いかがですか? 色んなケースがあることは理解しておりますので ご自身の参加された公演の場合は、ということでお願い致します。

  • 大阪城ホールのアリーナ席について

    大阪城ホールで行われる 内博貴のソロコンサートに 行くのですが、 大阪城ホールのアリーナ席の 30列~35列の席って どこらへんになるのでしょうか? 後ろの方になりますか? 詳しくご回答お願いします!

  • ディズニーオンアイス(大阪)について

    先日、トヨタ車を購入したら、ディズニーオンアイスのチケットが当たりましたよ、と 店員さんに言われ、チケットをいただきました。 私と夫と子供(3歳女の子)とで行く予定なのですが、チケットに記載されている 招待日は貸切(←私たちみたいに当選した人が来るんだと思う)となっており 座席は当日引き換えのようです。 私は大阪城ホールに行ったことがないし、スタンド、アリーナって どういう席なのかも全くわかりません。 当日席を取る時に、迷わないように、子連れだとどういう席を取ったら いいのか、アドバイスいただきたいと思いました。 どの辺の席だと子供も見やすくて楽しめるか、アドバイスよろしく お願いします。 そして、私たちのように招待されて貸切日に行ったことのある方が いらっしゃったら、座席を取るために何時間前から並んだか 教えてもらえますか? よろしくお願いします。