• ベストアンサー

今年も、もうすぐ4ケ月、過ぎようとしていますが・・・。

今年も、もうすぐ4ヶ月過ぎようとしています。 残り8ヶ月ですね。(早っ。) 今年の元旦に立てた目標なんかは、年内に達成できそうですか? 皆様の途中経過教えて下さい。 こちらは、今年の目標は「現状維持」なので、今のところできているとは思います。(30代なので、現状維持も、なかなか難しいのです。) また、神様にしたお願い事は、ここの質問サイトのおかげで、8割位達成できました。 皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。m(__)m (2割は残り8ヶ月に期待しています。) では、皆様の途中経過の、いろいろな回答お待ちしています。

noname#91577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163889
noname#163889
回答No.2

順調です。 今年の目標は 『韓国語を幼稚園児レベルまで話せるようになる』『スローライフ(今年は時間を自分の為だけに浪費する)』 です。贅沢だと思いますが(笑)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今年の目標順調ですか。いいことですね。 スローライフにも取り組んでらっしゃる いいことと、思います。 頑張ってください。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

お早うございます ほんと、そうですねえ、もうすぐ今年の1/3が終わっちゃうんですものね。 本当は、今年こそお勤めを辞めて、町内会だとかボランティアなんかもお休みして、お目当ての大学の聴講生になろうと決めていたのに、お勤めはまだ辞めていないし、て言うか、辞めさせてくれそうにないし、だから希望の大学にも申し込めない宙ぶらりん状態、こんなことをしているうちに、残りの2/3もアッというまに過ぎ去っていくかも・・・と思うと、ちょっと寂しい気持ちです。花のイノチは短いのにね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 もう、1/3が終わろうとしています。 回答者様は、目標の道、半ばといったところでしょうか。 お勤めは辞めれていないし・・・。 しかし、この景気の状態。 また、2/3ありますから、頑張って目標を達成して下さい。 回答ありがとうございました。

• tokmei
回答No.1

前から行きたかったエステティシャンの専門学校へようやく通う決心をし、現在通学中です。頑張って卒業します!残り8カ月の内で普通二輪免許を取りたいと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 専門学校に通学中ですか。 エステティシャンのプロを目指しているのですね。 自分が後で、後悔しないように頑張って下さい。 回答ありがとうございました。