• ベストアンサー

東京トヨペット JKCY 商品コード

東京トヨペットの見積書の商品コード「JKCY」の内容は、なんでしょうか? カーナビ+αまでは分かったのですが、詳しい内容が分かりません、よろしくお願いします。

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 032450
回答No.1

東京のトヨタディーラー勤務です。調べてはいませんが多分フィルムアンテナだと思いますよ。 フィルムアンテナは本来別売りになってますがセット商品の様に1つの番号で販売してます。

WDW
質問者

お礼

ありがとうございます。 日産車と購入を比較検討しておりまして、日産車に傾きかけているのですが、ちょっと気になって、(もしかしたら贅沢な内容かな?と。。) かといって、トヨペットに聞くに聞けなかったものですので、