• 締切済み

2度の流産です。マカについて・・・

34歳の主婦です。 今日二度目の流産がわかり週末に手術になりました。 ホルモンバランスを整える目的でヤマノのマカを考えています。 どなたかヤマノ以外でお勧めのブランドをご存知の方、またマカ以外のお勧めサプリをご存知の方、参考にしたいので教えていただけますか?

• 妊娠

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

旦那の種を検査したほうがイイですよ。 最近多いそうです。 成長が途中で止まるんでは?

20031126ka
質問者

補足

回答ありがとうございます。 不妊治療後の妊娠で主人も検査済みです。