• ベストアンサー

知らない間に生命保険や共済がかけられてたら?

自分の母なのですが父と兄と兄嫁とその子供と同居中です。 同居と言っても夜逃げをしてきてるのですが、兄は借金を払うわけでもなく 働く事もせずで毎日家にいます。ひと月ほど前に母が怪我をしたのですが 自宅で考えられないような怪我をしました。まさかとは思うのですが兄嫁と 母の名前の書いた書類のようなものを見たと父がいうので心配でなりません。 母に生命保険や共済がかけられているかどうか知ることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiro
回答No.1

下記のURLに相談する事を勧めます。 緊急をようするでしょう。

参考URL:
http://www.houritu110.co.jp/html/index.html
toshipage
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。