• 締切済み

動画作成時に使える音楽について

動画を作成しようと思って、音楽を入れようと思ったのですが、どうしてもファイルが開きません、でも、CDから取り込んだ音楽は使えるみたいです。動画作成時に使える音楽は、CDから取り込んだものしか再生できないのでしょうか?また、作成時に使える音楽はどのようなものでしょうか??(あるなら)

みんなの回答

回答No.1

何のソフトで、動画を作ろうとしているのでしょうか? Windowsムービーメーカー、ニコニコムービーメーカーなど、色々ありますが? ちなみに、CDから取り込んだものでなくても普通におkですよ。 後、作成時に使える音楽ファイルは大概はmp3、wavですかね。

aya0928
質問者

お礼

お返事遅れてしまって申し訳ありません>< そうなんですか~ありがとうございます! やってみますね!(かなり遅れてしまいましたが…(汗)