• 締切済み

フィットでipod

新型フィットのメーカー純正HDDナビでipod(80GBクラシック)の曲を 同期することはできるのでしょうか。 ipodの曲をHDDナビにいれるということです。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

ディーラーオプションで取り付けた機種によってはAACやMP3を取り込めるようですが、メーカー オプションのインターナビシステムでは出来ないようです(CDからは取り込めるようですが)。 http://www.honda.co.jp/Fit/ 「カーナビゲーション」をクリックされて、型番から仕様をマニュアルで確認される事をお薦め します(HP上にあるものはPDFで説明書を見る事が出来ます)。