• 締切済み

らき☆すたの画像探してます

らき☆すたのオープニングの最初の方のシーンにある、かがみが神社のとりいの前を歩いているシーンがちょっとだけありますよね あのシーンをキャプチャした画像でできるだけ大きい画像を探しています。 どこか載ってそうなサイトとかでもいいので教えてください。 実写の写真ではありません。

みんなの回答

noname#97016
noname#97016
回答No.1

あまりアニメには詳しくありませんが、僕は画像をさがすときはyahoo をつかっています。 とりあえずそれで調べてみましたのでここからさがしてください

参考URL:
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=らき☆すた
motemoteo
質問者

お礼

文字化かなんかで検索結果が表示されません まぁヤフーで探してみます

関連するQ&A

  • 映画のオープニングシーンでお薦めはありますか?

    映画のオープニングシーンでお薦めはありますか? オープニングで一気に引き込まれてしまったり印象的なオープニングの映画はありませんか? できれば今回は実写で、お洒落だったり可愛いものを探しています。 それ以外でも何かこれはお薦めっていうのがあれば是非紹介してください。

  • YouTubeのオープニング画像の出し方

    YouTube動画を選ぶときに出てくる表紙(オープニング)の画像にする設定の仕方がわかる方教えてください ex,同じ画像を何秒間最初から流せばオープニングの動画になるか

  • 燃え上がるような熱い画像募集!

    見ているだけで心が燃え上がるような熱い画像を知りませんか? ・実写・イラスト・3DCG等ジャンルは不問 ・映画やアニメーション、自作のイラスト・フォトでも可 ・ある物語の1シーンの切り抜きでも良、画像のサイズ・圧縮形式も不問 これこそはぁァァァっ!!というような画像をご存知でしたら、教えて下さい!

  • 動画の1シーンを画像にできない?

    Windows Media Playerで再生している動画をPrintScreenでキャプチャーしても画像の1シーンは撮れないですよね。 動画の1シーンをJPGにする方法ないでしょうか?

  • 画像を載せたいが・・・

    ゲームに関する攻略サイトを製作中なのですが、著作権についていろいろとわからないことがあるので助けてください。 質問1 PLAYSTATION3、PlayStationPortableに関する使い方、写真(自分のカメラからの写真)、スペックなどをHP上に載せるのは合法ですか。 質問2 ゲームの攻略に、画面をキャプチャーしたのを載せるのは合法ですか。 質問3 画像などの使用許可を得るにはどうすればいいのですか。 非常に長い質問になりましたが回答お願いします。

  • なぜTVドラマには神社が出てこない?

     ここ数年、TVアニメには不自然なほど頻繁に神社が出てきます。神社が舞台であったり、主人公たちが訪れるシーンがあったり、ただ単に背景としても出てきすぎな印象を受けます。  一方で実写のドラマには神社が殆ど出てこない印象を受けるのですが、これは何か理由があるのでしょうか?

  • 昔の海外アニメが思い出せません。

    私が子供の頃、かれこれ30年くらい前だと思いますが、好きでよく見ていた海外(たぶんアメリカ) の番組があるのですが、タイトルが思い出せません。 主人公は小学生くらいの男の子と女の子(女の子は髪を耳の上あたりで2つに縛っていたような?)、 詳しい内容は忘れましたが確か何かを探して毎回不思議な国などに冒険に行っては帰ってくる、というような内容でした。 不思議な鳥とかも出ていたかな?いや、鳥を探していたのかな?よく覚えていません。 おもしろいのは最初と最後だけが実写で、メインの冒険部分はアニメでした。 あと覚えているのはオープニングが客船が出航するようなシーンで(実写)、 オープニングの最後に船の後ろについている水車のようなものがクルクル回るところがアップになっていたと思います。 おぼろげな記憶では「○○(子供の名前)の大冒険」みたいなタイトルだったような気もしますが、違うかもしれません。 ネットでいろいろ調べてみましたが辿り着けないのでこちらで質問してみました。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • キャプチャーした画像を写真撮影した感じに・・・

    こんにちは 表題の件なのですが、ビデオをキャプチャーして写真として使いたいのですが、どうしても『キャプチャーしたんじゃない?』って感じの画像になってしまい、良い編集方法が無いかその方法を探しています。 やりたい事。 録画・撮影したビデオからキャプチャーした画像をカメラで撮った写真のようにしたい。 編集・操作出来るアプリとツール フォトショップCS5 その他、画像編集ソフトは素人レベルで操作可能です 知識 画像や映像に関する知識は薄いです 専門用語はほとんどわかりません 【知りたい事】 上に書いた表題と私に出来る事で、編集可能な方法 もしくは、参考になるサイトを知りたい 以上、大変アバウトですが、参考画像(キャプチャーして画像)を実際にカメラで撮影した感じにする方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像サイトになぜ関係ない画像が出てくるの?

    人名を入力して画像サイトを見ていると、最初は当人の写真が出てくるのですが、後半になると、全く別人や関係ないイラストなどの画像が出てくるのはなぜなんでしょう?

  • 画像保存。

    一般的にキャプチャソフトはアクティブウインドウ(見えるところだけキャプチャ)・デスクトップ・任意指定とかです!    私が欲しい機能としてURL指定したサイトを画像として保存できるキャプチャソフトってないでしょうか? ご存知の方、教えてくださいよろしくお願いします。 m(_ _;)m

専門家に質問してみよう