• 締切済み

らき☆すたの画像探してます

らき☆すたのオープニングの最初の方のシーンにある、かがみが神社のとりいの前を歩いているシーンがちょっとだけありますよね あのシーンをキャプチャした画像でできるだけ大きい画像を探しています。 どこか載ってそうなサイトとかでもいいので教えてください。 実写の写真ではありません。

みんなの回答

noname#97016
noname#97016
回答No.1

あまりアニメには詳しくありませんが、僕は画像をさがすときはyahoo をつかっています。 とりあえずそれで調べてみましたのでここからさがしてください

参考URL:
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=らき☆すた
motemoteo
質問者

お礼

文字化かなんかで検索結果が表示されません まぁヤフーで探してみます