• ベストアンサー

fxの手数料を取らない業者はどうやって利益を得ているの?

fxの手数料を取らない業者はどうやって利益を得ているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

スプレッド以外では、スワップやレートそのものを業者有利にしておくというのがあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dipearl
  • ベストアンサー率38% (226/582)
回答No.1

スプレッドは事実上の手数料です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。