• ベストアンサー

車を追跡。

みなさん教えてください。 よくドラマなどで、車の下などにレーダーを取り付けそのレーダーをパソコンで確認し、居所を確認するというのを良く見かけますが、この道具はどんな名前でどこで購入すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nfushi
回答No.1

こちらで購入できます。 http://www.lupin-info.com/guzzu2.html

その他の回答 (1)

• --0_0--
回答No.2

携帯のGPSで十分じゃないですか? それとも、セキュリティー会社が作っているような子供の居場所だけを確認できる機械のことでしょう。 あれは単にGPSで位置を観測して、地図上に履歴を残しているだけです。