• ベストアンサー

セキュリティソフトをいれ、Windows更新も最新なのにウィルスがはいった。

cho4の回答

• cho4
回答No.9

WindowsUpdateだけでは不足です マイクロソフトは他の会社の分まではupdateしてくれませんから AdobeReaderやFlashPlayer、QuickTimeやRealPlayerなども updateを着実に行わないといけません 脆弱性の修正updateがあると、その脆弱性をつくウィルスは すぐに登場します

tosi_u
質問者

お礼

AdobeReaderやFlashPlayer、QuickTimeやRealPlayeのUpdateもしないとウィルスに感染する可能性があるのですか?知りませんでした。ありがとうございます。