• ベストアンサー

ワードで特定のファイルに特定の文字が表示されません。

「顖(しん)」(ここは表記できません)という文字なのですが、通常はワード上で表示できるのですが、作成済のある特定のワードファイルでは「しん」と入力しますと空白になってしまいます。設定に問題があるとは思うのですがどこをどう設定しなおせばよりかわかりません。 ご教授のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

ちょっと違いますが、一文字で「恩頁」のような漢字ですか? 設定されているフォント名はわかりますか? フォントを変えてみたらどうなりますか?

raffjp
質問者

お礼

フォントを変えたら表記できました。助かりました。ありがとうございました。