• ベストアンサー

Flashコンテンツを見る場合

Adobe Readerがパソコンに入っていても Flashコンテンツを見る場合には Flash Playerをダウンロードしなくてはいけないんですか? また、ダウンロードする場合に、有料と無料のものでは見れるものが違うなど、大きな違いがありますか? パソコン初心者なのでよくわかりません。 基本的なことなんでしょうけど、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>Adobe Readerがパソコンに入っていても Flashコンテンツを見る場合には Flash Playerをダウンロードしなくてはいけないんですか? もちろんです。両者は全く別のものです。 >また、ダウンロードする場合に、有料と無料のものでは見れるものが違うなど、大きな違いがありますか? Flash Playerは無料しかないです。

oka-aki
質問者

お礼

そうでしたか。 いろいろとありがとうございました。