• 締切済み

いっぱい汗をかくと臭いですか?

taylor382の回答

• taylor382
回答No.1

一般人なので詳しいことは解りませんが…体から出る老廃物なので臭うのではないでしょうか? 体質等で、臭いの強さが変わるようです。 こんな人は臭いが強いと聞いたことがあります。 肉や魚をよく食べる人。お酒を飲む人。ストレスを溜めやすい人。 臭いを防ぐ方法としては、8X4等を使う。メンズ用もたくさん発売されてるようです。 マメに汗を拭く。着替える。 肌着は必ず着用する。 あと、足の臭いが気になる場合は11円(10円玉1枚と1円玉1枚)をそれぞれの靴の中に入れると臭いがマシになると聞きました(根拠は謎ですが…テレビで放送してたそうです)