• ベストアンサー

確定申告のソフト探しています。

サラリーマンで副業しているんですが経費を計算していなかったため、今回の確定申告では納税だけで終わりそうです。そこで次の確定申告で同じ失敗をしないように確定申告のソフトを探しています。今売っているソフトは来年は使えるの物なのでしょうか?これは!っていうソフトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

http://www.gosoudan.com/ http://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm#01 こういうサイトを利用するのではダメでしょうか?

takezo3
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 まだサイトは見ていませんが、参考にさせていただきます。

takezo3
質問者

補足

遅くなりましたが締め切らせてもらいます。 Hiyukiさん、ありがとうございました。