• 締切済み

ウイルスキラー

ウイルスキラーを今日(4月16日)更新して再起動したんですが、デスクトップのアイコンをクリックしても「このプログラムを使用するには再起動が必要です」と注意されました。 また再起動したんですが一緒でした。 いままでの更新ではそんなことはなかったのですが・・・。 だれか解決策を教えて下さい。 OSはVista PCはFUJITSU FMV-BIBLO NF/A70

みんなの回答

noname#82803
noname#82803
回答No.3

http://www.viruskiller.jp/support/scene5/06.php この影響だろうね。 アップグレード期間は不安定になりやすいんだよね。 旧正月の休日の件もそうだけど、毎年の恒例行事だと思ってるw おそらくアップデートに失敗してると思う。 ウイルスキラーを再インストールするといい。

noname#113190
noname#113190
回答No.2

現時点で当方のバージョンは[20.90.54(アンチウィルス)/20.90.53(ファイアウォール)]になり、VISTAビジネスとXP-Proです。 うちでは特に異常はないので、ウィルスキラーの修復をやってみていかがでしょうか。 これでだめなら、アンインストールして再インストール。 このソフトですけど、アンチウィルスとファイアウォールが独立しているので、不具合がどちらか見極める必要もあります。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

更新時に何かの影響でうまくいかなかったのかも知れません。 一度更新前の日付に「システムの復元」で戻してみてはどうでしょうか。 更新前の状態に戻れば、その更新はまた自動的にかかると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう